アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「エッセイ」のブログ記事

みんなの「エッセイ」ブログ

タイトル 日 時
Story of Great Mothers 〜 午後8時のティータイム
Story of Great Mothers 〜 午後8時のティータイム 縦ザッピングという言葉があるかどうかわからないが、時間があまりない私はTV番組をオンタイムで観ることはなかなか難しい。 とりあえず観たいと思う番組を適当にVTRセッティングし、後でリモコンで画面を飛ばしながら観たいものだけを観るということになります。 これを自分だけの感覚で「縦ザッピング」と呼んでいますが、こんな言葉はないでしょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 2

2011/05/01 00:00
Encore une fois 〜 ♪見上げてごらん、夜の星を♪
Encore une fois 〜 ♪見上げてごらん、夜の星を♪          ** Encore une fois **  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 2

2005/04/23 00:42
L' HERITIER 〜 帝王学の大切さ
L' HERITIER 〜 帝王学の大切さ “L' HERITIER” という映画を観たことがある。BSで観たのか何回目かの上映を実際のシネマとして観たのである。しかし、どっちだったかまたは両方だったのかはまったく覚えていない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/09 22:13
Got it ? 〜 難しい日本語:サーフィン編 
Got it ? 〜 難しい日本語:サーフィン編  世の中には業界用語とかSlangなどそこに関わる人たちにしかわからない言葉がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/11 21:54
ヒットの秘密 〜 一体誰が見てるの? このブログ!
ヒットの秘密 〜 一体誰が見てるの? このブログ! このブログをスタートしたのが2004年12月20日である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/04 22:46

トップへ | みんなの「エッセイ」ブログ

Leo's Blog エッセイのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる