アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「母」のブログ記事

みんなの「母」ブログ

タイトル 日 時
Story of Great Mothers 〜 午後8時のティータイム
Story of Great Mothers 〜 午後8時のティータイム 縦ザッピングという言葉があるかどうかわからないが、時間があまりない私はTV番組をオンタイムで観ることはなかなか難しい。 とりあえず観たいと思う番組を適当にVTRセッティングし、後でリモコンで画面を飛ばしながら観たいものだけを観るということになります。 これを自分だけの感覚で「縦ザッピング」と呼んでいますが、こんな言葉はないでしょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 2

2011/05/01 00:00
♪Ave Maria♪ makes me feel Christianity 〜 母の日に
♪Ave Maria♪ makes me feel Christianity 〜 母の日に 母の日が近づくと♪Ave Maria♪を思い浮かべる。クリスチャンの血を引く彼女に投影されるのである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/05 00:00
Blue rose for mom 〜 母に贈る青いバラ
Blue rose for mom 〜 母に贈る青いバラ 母の日が近づいてきている。 私がずっと好きで見ていたTV番組が残念ながら3月で終了した。TV朝日の「グレートマザー物語」である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/03 23:29

トップへ | みんなの「母」ブログ

Leo's Blog 母のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる