Leo's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS That's show - 魅せるとは? Paris プライベート編part1

<<   作成日時 : 2011/03/06 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



わたしはMagicのshowなどをみることが好きです。
トリックに魅力を感じるのです。これはサスペンス・ストーリーのプロットを楽しむこととかなり似ています。

ただし、Magicの場合は、そこにどれだけのストーリーやロマンスを持ち込むことができるか 〜 ということが彼(彼女)の感性と能力になるわけです。

Parisに行く前日のTVで(たしかNuernbergかHannoverだと思いますが)、‘彼’が舞台の袖を指差しうやうやしく招き入れたのは 〜〜 踊るように弓を動かしながら弦を奏でるviolinでした。舞台中央の‘彼’のところでピタリと止まり‘彼’がそのviolinを手にした時に万来の拍手が沸き起こったのはもちろんです。

しかし、この話は、これだけでは終わりません。

翌日、Parisの会社の方の自宅でのDinnerに招かれました。これだけでもとてもすばらしいことなのですが、その後に招待されたCrazy Horseで観たShowは、ちょうど昨日TVでみた彼本人のMagicだったのです。わたしはこんな幸せは一生のうちにもそんなにはないだろうなと感激しました。



+++残念ながらこのときのMagicの映像はありませんが、ここでは私が最も好きなマジシャン、というより、私は彼はFabulous Story Teller ではないかと思っている David Copperfield の幻想的な世界をアップします。 Show そのものは1分後ぐらいにスタートします。+++     




        







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
That's show - 魅せるとは? Paris プライベート編part1 Leo's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる