Leo's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Lee Sun-Hee sings 2009 version of ♪To J♪"

<<   作成日時 : 2010/10/09 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

画像







+++ spam trackback を回避するためにこちらへ新規移動します。(2010年10月9日までのアクセスは419でした。アクセス数の表示は右上にあります。 +++


1980年代後半から1990年代にかけて(または1990年代前半から後半?)、特に業界関係者の間で静かにヒットした曲がある。ドラマのテーマソングではないかと思うのだがはっきりとはわからない。ただ原曲は韓国の歌手ということは知っていた。日本では後に門倉有希がカバーしたと思う。

哀しさを湛えながらもなにか心に染み入るメロディーがずっと記憶に残っている曲であった。
彼女こそが歌手でありながらソウル市議でもあるLee Sun-Hee(李仙姫)である。曲は♪To J♪。2009年バージョンでは、その歌唱力とアレンジがさらに引き立ち美しいバラードに仕上がっている。


                 Lee Sun Hee - J (2002)

               



**** 残念ながらアップしたVTR(下の方のVTRです)はdeleteされてしまいました。新しく日本語版門倉有希〜韓国語版Lee Sun-Heeをアップしました。門倉有希のVには日本語の歌詞が、Lee Sun-HeeのVには韓国語の歌詞がついています。歌詞を理解するにはいいのかなと思います。画面上ではLee Sun-Heeのデビュー時のスクリーンがありますが、現在の本人とはあまりにも違うのに驚きます。****

       





+++下記VTRは残念ながらdeleteされました。+++
          
       







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Min, Hae-Kyung, Korean Pop-Star sings ♪ J ♪
                         {%下降webry%} {%音符webry%} {%火webry%} {%下降webry%} ...続きを見る
Leo's Blog
2011/03/26 16:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Lee Sun-Hee sings 2009 version of ♪To J♪"  Leo's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる