Leo's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Station 〜 平成:あさみちゆき&昭和:西島三重子の駅物語

<<   作成日時 : 2008/03/06 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

「Singin' Showa 〜 セピアする昭和:「歌姫」あさみちゆきの♪井の頭線♪」として2006年9月にアップしたのがこの記事である。


       【Singin' Showa 〜 セピアする昭和:「歌姫」あさみちゆきの♪井の頭線♪】:edited on September 23, 2006

この2曲のみならず、昭和歌謡に関しては、1984年生まれの「仮面ライダー555」出身ながら、‘若き昭和歌謡マニア’としても知られる半田健人のトークを聴きたいものである。
         半田健人Wikipedia page 半田健人wikipedia page

平成Versionながら、「井の頭公園の歌姫」としてかなり人気が浸透してきた あさみちゆき が昭和の香りを歌うのがこの曲である。
     
♪井の頭線♪


          *********

   そしてこちらはその昭和Versionともいえるかなり古い曲ではあるが、昭和そのものを感じさせる♪池上線♪ 歌: 西島三重子 )である。  

    

          *********




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Station 〜 平成:あさみちゆき&昭和:西島三重子の駅物語 Leo's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる