Leo's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Re-Cool 〜 A.T-Style : 寺尾聰

<<   作成日時 : 2007/02/04 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像

寺尾聰氏はもちろん、日本演劇界の重鎮であった故・宇野重吉氏の長男である。

実は長年、宇野重吉氏のマネージャーという要職にあった方が私の親戚にいる。冠婚葬祭で時折お会いするだけではあるが、彼は寺尾聰氏の幼少の頃からご存知とのことである。

寺尾聰氏は、ますます父上に風貌が似てきた。そんな彼は「ドラマよりも歌の方が好きだ。」と言って憚らない。

今回は、ただただ、そんな単純な理由から、2006年リリース、「Re-Cool 〜 Reflection」から3曲。

寺尾聰 - Re-Cool ルビーの指環

寺尾聰 - Re-Cool HABANA EXPRESS

寺尾聰 - Re-Cool 出航 SASURAI



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
No Snow in Tokyo Part III 〜 ♪Re-Cool 二季物語♪by 寺尾聰
⇒{%diacritic_a%} ⇒ ...続きを見る
Leo's Blog
2007/03/08 21:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寺尾聰さんの歌、雰囲気、すごく好きです。
軽くサラッと、恋愛のモヤモヤを歌ってていいですよね。
厚ぼったくない、こういう感じ、好きです。
hideko
URL
2007/02/12 00:04
Sorry for delayed reply because of non-time these days.

"Habana Express"は、もちろん葉巻のトップ産出国であるCubaの首都Habanaに掛けているわけですが、なかなか素敵なタイトルです。葉巻が好きな人はやはりキューバやブラジルものを好みますね。Abbaのところで登場しているスイス人はよくブラジルものの葉巻を愛用していました。葉巻はふつうのタバコよりもかなりきつい匂いがします。

かくいうこの私はもともとNon smokerです。

Leo
2007/02/13 00:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Re-Cool 〜 A.T-Style : 寺尾聰 Leo's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる