Leo's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Requested Drastic Conversion 〜 Raccoons、プレーオフ遠のく

<<   作成日時 : 2005/10/23 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


関東学生アメリカンフットボール10月23日の結果:


        1Q  2Q  3Q  4Q  TOTAL
中央大学  10   0   7   0    17
明治大学   7   0   0  13    20

         1Q  2Q  3Q  4Q  TOTAL
早稲田大学   0   14  0   3    17
日本体育大学  0   0  7   7    14

この結果、Aブロックは早稲田大学Big Bears、明治大学Griffinsがプレーオフへの切符をほぼ手中にしたといえる。

現在予想されるプレーオフ組み合わせは:
法政大学Tomahawks vs 明治大学Griffins
早稲田大学Big Bears vs 慶應義塾大学Unicorns

早稲田は接戦ながらも辛くも逃げ切り、勝負強さを発揮。
一方、昨年度Bブロック優勝の中央は、中大附属OBである明治・山崎主将の力強いラン、パスに4Qに逆転された。また1Q開始早々のキックオフリターンTDもエース山崎によるものであった。

中央大学Raccoonsには残り2試合気分を切り替えて、来シーズンへの布石となるようなゲーム展開を期待する。
一方、この数年の大学スポーツ界の流れからいって、リクルート強化をぜひやってほしい。さらに人工芝などによる環境面の改善なども期待したいものである。
強豪 “中大附属高Raccoons” の流れを大学にも受け継いで7年間の強いRaccoonsへと完成させることが多くのRaccoonsファンの熱望であることは、毎試合スタジアムを埋めるラクーンズパワーから充分感じ取れるのである。

⇒⇒関東学生アメリカンフットボール連盟Statsへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
トラックバックお送りさせていただきました。
Bブロック、日大は侮れないと思います。次節の法政−日大がヤマではないでしょうか。
tim_morry
2005/10/24 00:28
Raccoons負けましたね・・・
決勝行けないですね・・・
でも、最終戦は観戦に行く予定です。
Leonardさんはいかがなさいますか?
かおり
2005/10/25 20:04
あっ、イタイなぁ。いまのところ13日は厳しいのですよ。うまくいかないですねぇ、今年は。残念!

今考えているのは高校の関東大会です。ただし、こちらも13日が準決勝なので、ここで勝ち上がったら20日にアミノバイタルで決勝があります。
準決勝(13日)は中大附属vs浦和学院、法政二高vs早大学院の勝者です。(駒沢第二)
はたしてここを突破するかどうかがポイントです。
現在のレベルは中大附属、早大学院、法政二高の3校はほぼ同レベルと踏んでいます。
20日の決勝(アミノ)のもう一方は日大三高と思いますが、春は三島が優勝しているのでこちらもほんの少し不確定。

もう少し、予定が近くなったらご連絡します。

詳細スケジュールはこちら↓↓
http://www.ne.jp/asahi/high/football/tournament-kantoh05f.htm
Leo
2005/10/27 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
Requested Drastic Conversion 〜 Raccoons、プレーオフ遠のく Leo's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる