Leo's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Kwansei Gakuin 〜 Gwanbare, 有馬隼人

<<   作成日時 : 2005/07/16 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7

画像

この記事はほんの少々ですが私事に関係するので書き難いです。

また、これは有馬選手のことを載せてくれたMs.Kaoriへのメッセージでもあるのです。
⇒⇒「お仕事メモ」 by Ms.Kaori, Fashion business coordinator ( Uomo Italiana )

彼女が紹介していた番組はこれです。

⇒⇒J-WAVE : Challenge Sports / ゴジカラセブン

しかし、Ms.Kaoriは有馬隼人は“タイプ”ではなさそうなのでそういう意味でも彼女のブログには書き難い訳です。

アメフト選手として関西学院大学Fighters時代から私は彼のファンでした。またTBSアナウンサーになってからも彼の出番には一アメフトファンとして気になっていました。(現在もCS系ではアナウンサーである。)

現在の有馬隼人氏に関しては:

⇒⇒ ASAHI BEER SILBER STAR Website

⇒⇒有馬 隼人アサヒビールシルバースター  ありまはやと / 生年月日 1977.10.29 / 年齢 27 /身長 176体重 76 / ポジション QB / 出身大学 関西学院大学

⇒⇒やはり彼は帰って来た。かつて最高の栄光に輝いた男である。

そして冒頭に述べた私事とは以下のようなことです。

⇒⇒「ヨーロッパ教会建築」by Leo

⇒⇒関西学院大学Official Site


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Fighters Blue, this is ! 〜 関西学院大学、立命を下し甲子園ボウルへ
観衆25,000人が沸いた関西学生アメリカンフットボールリーグ最終戦、勝てば甲子園ボウル進出決定の立命館大学Panthers vs 関西学院大学Fightersは16対14で関学が歓喜の優勝決定!5年振り44回目の甲子園ボウルへ。 ...続きを見る
Leo's Blog
2006/11/27 09:33
アサヒビールシルバースター有名な選手達
アサヒビールシルバースター情報ブログです。アサヒビールシルバースターの中での有名な選手達です。 ...続きを見る
アサヒビールシルバースター情報ブログ
2007/02/24 22:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
トラックバックコメントありがとうございます。
そういえば、Leonardさんは関西学院大学と縁がおありになったんでしたね。
前にお聞きしたことを忘れておりました。
そして全く関係無いですが、関西学院大学ファイターズ前主将のさおか君(←字を忘れました)、今年電通@X-2で登録してました。
ちなみに紀平君@立命館も電通です。
二人とも良いDLで秋に対戦しなくてはいけない私がマネをやっていたチームはかなり可哀想な状態になるでしょう…
特に紀平君はJapan USA Bowlに出場し、ハワイ代表から3枚ブロックを受けるほど!
二人ともX-2に置いておくには勿体無い選手ですね♪
P.S.ちなみに、気さくに個人的写真撮影にも応じてくださいました。(友達がファンなので。。。)
かおり
2005/07/19 10:22
関学で気になるというと、複雑な気持ちも含めて中附からいった岩城弟(#19・DB、3年)、野原(#78・OL、3年)です。岩城はすでにレギュラー、CBとして最高のプレーヤーです。お兄さんもCBでRaccoonsの中心選手でした。
2004の甲子園ボウルでの兄弟対決が実現しなかったのは残念でしたが、ケガしないでがんばってほしいです。

今年はWRとして中附のホットラインとして活躍した中山も関学へ入学しています。
Leo
2005/07/23 20:47
関西学院大学Fighters Official Site↓↓

http://www.kgfighters.com/
Leo
2005/07/23 20:54
今、中附→関学という図式が出来上がってしまったみたいですね。
本当なら中附→中大が好ましいんですけど…
やっぱり関西の方が強いってイメージからなのでしょうか?
かおり
2005/07/25 20:07
>やっぱり関西の方が強いってイメージからなのでしょうか?<

このことよりも、自由な中附の校風がそうさせるのだと思います。
中附でアメフトをやってた人で中心選手のような人も大学入学と同時にアメフトを勉強のためにやめたりするというケースもかなり多いです。中附卒業後アメフトを続ける人は3分の1ぐらいではないでしょうか。

基本的にすべてに自由な校風が卒業後の進路もそのまま上へということにもならないような気がします。
ただし一般入学者は90%以上中央へ進学しますが。
Leo
2005/07/30 23:34
Xリーグの日程も発表されたので、色々と検討した結果、あまりにRaccoonsの試合が他の観たい試合と重なっていることが判明・・・
今の時点で観戦に行けるのは、9月23日の立教戦と、11月13日の早稲田戦しかないことが判明してしまいました・・・
会場、アミノバイタルが多く、家が近くだって言うのに。。。
かおり
2005/08/04 19:20
X Leagueまでカバーするのは至難の技ですね。
しかし、かおりさんの場合はもともとそちらの方がメインですからね。
勝利の確率がかなり高いと思われる(St.Paul sideの皆様、すみません)立教戦など一緒に観戦できるといいですね。
Leo
2005/08/06 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kwansei Gakuin 〜 Gwanbare, 有馬隼人 Leo's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる