Leo's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Gianni Morandi 〜 サンレモは今も

<<   作成日時 : 2005/01/29 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

じゅんやさんへ

TOMBE LA NEIGE 〜 Tokioに雪が降る」について

Gianni Morandi
演奏だけですが、♪In ginocchio da te♪ 「貴方にひざまづいて」 発見しました。

⇒⇒ In ginocchio da te  Listen, please !

Gianni Morandiが歌っているのを見つけました。短くて途中で切れてしまうのが難点ですが、とりあえず楽しめます。

New New New ⇒⇒⇒⇒⇒ In ginocchio da te by Gianni Morandi  Listen, please !


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ひどくレスがおそくなって、すみません。
これ以降の記事は拝読したおぼえがあるにもかかわらず、わざわざわたしを名ざしにして書いてくださったこの記事に気づかないという、信じられないミスをおかしてしまいました。
年度末をひかえて余裕がないので、こういうときはうっかりぼんやりが多くなってしまいます。

ジャンニ・モランディは声質がアダモ的なので、うたっているサンプルがWeb上にないかとさがしましたが、残念ながら見つかりません。
少し前までは外資系CD屋のサイトで、サンプルは聞き放題に近かったのですが、激減しましたね。著作権保護などの解釈がうるさくなってきたのかもしれません。
じゅんや
2005/02/20 21:21
ぜんぜん気にしないでください。 このブログは自分自身が気まぐれに楽しむために思いつくままに載せているものなので、結局自分が楽しんいるものです。

じゅんやさんに触発されて、いろいろヨーロッパのナツメロともいえるようなものをチェックしているのが最近なかなか楽しいのです。 そして↑↑↑の♪マークのようにGianni Morandiが歌っているのを見つけました。30secondsで途中でプッツリと切れてしまいますが、カンツォーネらしい明るい雰囲気がいいです。

日本で歌うとすれば、やっぱり布施明しかいません。
Leo
2005/02/21 00:37
昨日の書き込みの少しあとに、hotmail のアドレスにメールを送りましたので、もしまだでしたらご確認くだされば幸いです。
じゅんや
2005/02/21 22:59
受け取りました。わざわざありがとうございました。

左クリックで聴くことはできるのですが、右クリックで保存しようとするとうまくいきません。理由はわからないのですがクリックできる状態にならないのです。
そちらのサイトを探しましたが、どこにあるのかうまくみつかりません。
個人的に楽しむ分にはかまわないと思いますが、もしまずかったらドロップしてください。せっかくやっていただいたのにすみません。

お手数おかけしました。
とりあえずご連絡ということでここにコメントしました。

Leo
2005/02/22 00:12
おききになっているときに Media Player のソフトがたちあがっているようでしたら、そのツールバーから「ファイル」>「メディアに名前をつけて保存」をクリックなさると、お手もとのパソコンに保存でるはずです。
じゅんや
2005/02/22 01:09
ありがとうございました。2曲ともとりこみました。

European Oldiesをチェックしているのはもうひとつ理由があります。私はCM好きのためCMに使われている曲やジングルを集めたりもしているからです。

学生のころからヨーロッパやアメリカのCMをチェックしたり、CM EnglishやCM製作を少し勉強したりしたことも影響しています。
Leo
2005/02/23 00:22
うまくできてよかったです。わたしもあまり Media Player などには詳しくないので、いつも試行錯誤です。
たしかに、ヨーロッパの60年代あたりの曲が、最近もよくCMに使われていますね。わたしは67年生まれなので、当時はものごころもついていなかったのですが、それでも「なつかしい」と思えてしまいます。
じゅんや
2005/02/23 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gianni Morandi 〜 サンレモは今も Leo's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる