Leo's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんもののLeoさまはこちら

<<   作成日時 : 2004/12/21 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

画像
リンクしている

じゅんやさん

がフランス語を教えている

玉川大学&玉川学園ラグビー部ヘッドコーチである

川合レオさんのブログです。


こちらが正真正銘のレオさまです。

NEC Green Rockets時代に全日本代表にも選出されました。フランスとイタリアの血を引くクオーターという生粋の玉川っ子。

ユニクロのモデル ( Click, Please ! )

として

店内のバカデカイポスター (⇒ photo right )

にも登場したことがあるのでラグビーに興味ない方でも見たことがあるかもしれません。

同じニックネームである私は、彼の現役時代からのファンでした。
ラグビーにもこういうカッコいいスターが登場するとさらに人気がでるでしょう。
高等部はかなり強い玉川学園、大学も応援します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヒットの秘密 〜 一体誰が見てるの? このブログ!
このブログを始めたのが2004年12月20日である。 ...続きを見る
Leo's Blog@WebryBlog
2005/02/04 22:46
Hot winter 〜 TVK presents 【RUGBY】 from Yokohama
⇒⇒ ...続きを見る
Leo's Blog
2006/09/29 05:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Blog の開設おめでとうございます。
色づかいやデザインなど、すっきりした上品なページで、とてもいいですね。
ただ、はじめてコメント投稿するので、これでいいのかちょっと不安です。
この記事ではわたしのことまでわざわざ言及してくださり、まことに恐縮です。
じゅんや
2004/12/21 23:21
じゅんやさん、早速ありがとうございます。
私もどう使ってよいのか自分でも半信半疑でやっているような状態です。

>>この記事ではわたしのことまでわざわざ言及してくださり、まことに恐縮です。<<

とんでもありません。もちろん、じゅんやさんのことを引用させていただきました。
もしかして学内の方が見てるかも?しれませんね。
Leonard
2004/12/22 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほんもののLeoさまはこちら Leo's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる